日々のこと 太陽のありがたみ
曇天がデフォルトの東北日本海側に住んでいると、冬の太陽はとってもありがたい存在です。天気が悪い日は仕事日和とおもっているので、まあそれなりにがんばるのですが、窓からパアッと光が差し込んでくると、いても立ってもいられなくなります。。冬は特に日...
日々のこと
猫のこと
日々のこと
猫のこと
山小屋ライフ
猫のこと
猫のこと
猫のこと
山歩き
山歩き